東淀川でも目撃された猿?アメ村周辺で捕獲される。

78e72dd39708017c0d998072606fad8b_m

※写真はイメージです

NHK NEWS WEBによりますと

2日午後、大阪・ミナミの繁華街でサルが目撃され、ビルの一角に逃げ込みましたがおよそ2時間半後に警察官や保健所の職員などに捕獲されました。

25・26日に東淀川区で目撃された後、29日に生野区で、30日に浪速区にも出没、今日2日に心斎橋に出没し、3時間に渡る死闘の末、捕獲しされたようです。

麻酔の吹き矢で眠らせたそうですが…今時吹き矢って…その瞬間をちょっと見てみたいです(笑)

今回の出没では、ケガされた方もおらずよかったですが…府北部の山間部から迷いこんだ可能性もとのことで、昨年も出没していますし、山で何かが起こっている?そちらの方も気になりす。

(ノット)

2015/12/02 21:54 2022/02/23 15:01
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢