淡路駅東口すぐにあった「ハートコーヒー」が移転していました。

HEART COFFEE

阪急淡路駅東口を出たところにあった「ハートコーヒー」。

阪急淡路

駅からの店舗はほとんど閉まっていますが、

HEART COFFEE

最近まで、お隣のデリカショップウエダとともに頑張っておられました。自家焙煎なのに、テイクアウトのアイスコーヒーが1杯150円と格安で飲めたのがうれしかったのですが、7日に前を通ってみると店は閉まっていて、

HEART COFFEE

7日より開店しますと、移転の張り紙が。
この地図いまいちよく分らなかったのですが(笑)
どうやら、

東淡路商店街

東淡路商店街一番街の内のようで、

HEART COFFEE

ファミリーマートと自転車屋さんの間にできていました。

HEART COFFEE

コーヒーは330円と比較的安いです。

HEART COFFEE

お店も広くなって落ち着けそうな感じです。
ただ…

アメリカン

2件隣に喫茶アメリカンがありますが、大丈夫でしょうか。

ダイヤモンド

商店街を出たところでは、ダイアモンドがまだ頑張っていますが、こちらも時間の問題ですかね。
ココ最近新店舗がどんどんできてきている淡路駅前。活気づいてきているようには感じますが、もっともっと賑やかに、楽しい街になっていくといいですね。

 

新店舗はこのあたり

[map] 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-33-20[/map]

(ノット)

2015/12/08 08:00 2015/12/08 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢