なぜかローソンがリニューアルラッシュ。上新庄駅前など休業中です。

ローソン リニューアル

上新庄駅前のローソンが改装中のようです。

ローソン リニューアル

上新庄駅からすぐの吉野家や田村書店の前の店ですね。

ローソン リニューアル

先週5日から本日13日までのようで、

ローソン リニューアル

写真におっさん写りこんじゃってます(笑)

店内すっからかんにして、がっつり改装されているようです。

時を同じくして

ローソン リニューアル

エバーグリーン前の

ローソン リニューアル

ローソン東淡路店も改装中で

ローソン リニューアル

期間も同じ5日〜本日13日まで。

ローソン リニューアル

こちらも店内すっからかんです。

ローソン リニューアル

少し前には内環状線沿いのローソン 上新庄三丁目店も改装してましたし、

 ローソンストア100 東淀川小松店

先日お伝えした、小松のローソンストア100も改装してたりと、ローソンはリニューアルラッシュです。

konbini1

huffingtonpostより

サークルKとサンクスがファミマになり、業界2位の地位が揺らいだのも関係があるのでしょうか?
詳しくはわかりませんが、より便利なお店にパワーアップして帰ってきてくれるといいですね。

 

★大ちゃんさん・ろみきちさん・太田さん情報提供ありがとうございました!★

 

2016/02/13 08:00 2016/07/11 16:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢