数年前にセブンイレブンだったところが、時を経て、またセブンイレブンになるようです。

セブンイレブン 大阪東淀川駅前店

先日、東淀川駅前のセブンイレブンがオープンするのを紹介したばかりですが、同じ西淡路内にもう1つセブンイレブンがオープンするようです。

セブンイレブン 大阪西淡路5丁目店

ここです!

どこです?

セブンイレブン 大阪西淡路5丁目店

ストリートビューより

以前は2階にカーブス、その前は三井のリパークだった敷地で、

セブンイレブン 大阪西淡路5丁目店

淡路本町商店街を抜けたところ、オリジン弁当の前の道と、新幹線の高架が交差するところらへん、

セブンイレブン 大阪西淡路5丁目店

四国うどん⇒うまちゃんラーメンの前の道から新幹線の高架にぶつかるところです。

そしてそれ以前はなんと、

セブンイレブン 大阪西淡路5丁目店

セブンイレブンだったところです!

潰れた跡地に同じコンビニができるなんてあまり見たことが無いのですが…
今度は大丈夫なのでしょうか?

セブンイレブン 大阪西淡路5丁目店

ここができると淡路では5つ目のセブンイレブンに。
セブンイレブンは、ここ1・2年でこのあたりに急速に増やしてきた感がありますが…他コンビニと熾烈な争いになりそうですね。

セブンイレブン 大阪西淡路5丁目店

ちなみにオープンは2月29日とのことです。

 

セブンイレブン 大阪西淡路5丁目店

[map]大阪府大阪市東淀川区西淡路5丁目15-10[/map]

(ノット)

2016/02/13 18:00 2016/07/11 16:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢