【連日大盛況】上新庄駅前のパン屋「BRUNO(ブルーノ)」さんへ行ってきました♪

3/3にオープンし、連日たくさんのお客様で店内が賑わっている「Boulangerie&cafe BRUNO」さん。

やっと取材へ行ってきました~(@_@)

BRUNO

店内にはたくさんのパンが並びます。

BRUNO

というかもっとあったのですが、取材中も次から次へとお客様が来店されどんどんパンがなくなっていってしまいました(゜o゜)

こんな可愛いディスプレイも♪

BRUNO

生地にものすごくこだわっているそうで、バターや牛乳の配合も通常の生地と比べリッチな仕上がりなほか、石臼挽きのような粗めの粉を配合する事で小麦の香り高い生地に仕上げているパンもあるそう☆

ブリオッシュやデニッシュ、チャパタ、もちろん定番のソフトな生地、フランスパンのようなハード系生地など生地の種類も豊富!

現在店頭にまだお出し出来ていないものもあり、これからもっとたくさんの生地を使っていきたいし、毎週のように新メニューを並べていきたい。

普段の朝食、ランチにプチ贅沢な気分を味わって欲しい。との事でした!

定番のメロンパン↓

BRUNO

お店のオススメ☆ブリオッシュ↓

BRUNO

お値段は私がその日見た感じですと140円~でした。

日によって様々なパンが並ぶようなので参考までに^^

 

そして、2階のカフェスペースへ上がらせてもらいました!(^^)!

イートイン出来るようになっています!

BRUNO

 

BRUNO

他のお客様に配慮し全体の撮影は出来なかったのですが、あたたかみのある雰囲気の空間でした♪

お店のブログのお写真を拝借しますとこんな感じ↓

BRUNO

夜もとってもいい雰囲気です♪(※BRUNOさんのブログより)

BRUNO

パンを温めるトースター、レンジも置いてあります。

BRUNO

 

IMG_2967

ドリンクは注文後、自分で入れるセルフサービスになっています。

後々にはカフェメニューも増やそうと思っています。とおっしゃっていましたし、これからも楽しみなBRUNOさん♪

オーナーこだわりのパン、カフェスペースをぜひ一度楽しんでみてください!(^^)!

BRUNO

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区瑞光1-1-11[/map]

(ちょこ)

 

2016/03/09 08:00 2016/07/11 16:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢