【相川に9年ぶりに新築分譲マンション登場】モデルルームが出来ていたので行ってみました!

タイトル通り相川に9年ぶりに分譲マンションが出来るそうですよ~!

ちなみにその前に建てられたのは39年前だったそうです(゜o゜)

相川ではレア?な分譲マンションのモデルルームが出来ていると情報提供頂きましたので、早速行ってみました☆

ラウロ相川 モデルルーム

ちょっと暗くて入りにくいかもしれませんが…入るとすくに係りの方が対応してくれますのでご安心を☆

 

こちらが完成予定の模型↓

ラウロ相川リーヴァ

2棟構成で高層の方が東向き、低層の方が南向きだそうです、

 

いざモデルルームへ!(^^)/

こちらリビング↓

ラウロ相川リーヴァ

そしてキッチン↓

ラウロ相川リーヴァ

写真で伝わらないかもしれませんが、キッチンが広いのがとても印象に残りました!

リビング横のスペース↓

ラウロ相川リーヴァ

通常は和室になるそうですが、今回のモデルルームでは書斎・子供の勉強スペースのような作りになっていました!

お風呂↓

 ラウロ相川リーヴァ

部屋タイプによってマンションでは珍しい窓付きのお風呂だそう♪

お風呂の色見本が置いてありましたので聞いてみますと、自分好みのものを選ぶことが出来るそうです。

IMG_3059

建設前の段階でご契約の方はお風呂以外にも扉、フローリング、キッチンなどの色もパターンの中からチョイス出来るそうですよ!

※建設後の変更は別途料金がかかるそうです!

ラウロ相川リーヴァ

 

ラウロ相川リーヴァ

長く住むお家なので悩みそうですが、自分の好みに合った雰囲気に出来るのは嬉しいですね♪

 

そして玄関にあった照明スイッチの横のこれ↓

IMG_3061

手持ちのICOCAやPitapaなどを外出時・帰宅時にかざすと、留守中万が一侵入があった場合、

入居者、警備会社に通報が入るシステムだそう!

オートロック、玄関の二重施錠に加えて、セキュリティもバッチリ◎

東淀川区内でマイホーム購入を検討中の方は一度のぞいてみては?^^

 

☆大ちゃんさん情報提供ありがとうございました☆

 

モデルルームの場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区相川2-10-17[/map]

ラウロ相川リーヴァの建設予定地はこのあたり↓

[map]大阪市東淀川区相川3-9-13[/map]

(ちょこ)

 

2016/03/21 08:00 2016/07/11 16:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢