【本日閉店!】九州ラーメンてっぽうやさんが閉店されるそうです。

ドコモショップ上新庄店から内環はさんで向いにありましたラーメン屋てっぽうやさん。

3/27(日)で閉店されるそうです。

てっぽうや

お店の前にも大きく閉店の文字が!

IMG_3078_R

8年間も営業されていたんですね。

どういった経緯で閉店の運びとなったのかお話を聞くことができませんでしたが、残念なニュースです。

上新庄ではあまりない深夜まで営業されていたお店ですし、夜遅くに足を運ぶことが多かった人は要注意です!

こちらがてっぽうやのとんこつラーメン↓

IMG_3081_R

てっぽうやの味を楽しめるのは本日までです!

常連さんも行ってみたいな~と思いながら行けていなかった人も、食べ損ねることのないようにしてください!(^^)!

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区大隅1-2-21[/map]

(ちょこ)

 

 

2016/03/27 08:00 2016/07/11 16:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢