とんかつ定食が500円〜の「松のや」がオープン!気になるでしょ?

だいどう豊里駅近く、ドラッグシグマのヨコに作っていたビルにはの2つのお店が入るとお伝えしていましたが、そのうちお1つ「松のや」が昨日(24日)にオープンしていました!

松のや 豊里 東淀川区 とんかつ

「松のや」は1F、もう1つのお店「ANYTIME FITNESS」が2Fとなっていました。

ANYTIME FITNESS! 豊里 東淀川区 とんかつ

6月にオープン予定のANYTIME FITNESSも機械を搬入していたりと、大分仕上がっていました。

そしてお目当ての「松のや」ですが、

松のや 豊里 東淀川区 とんかつ

袖看板にも「500円」とデカデカと書いているように、レギュラーのとんかつ定食がワンコインで食べれるリーズナブルなお店。

松のや 豊里 東淀川区 とんかつ

そのリーズナブルなお店がさらに、昨日5月24日〜6月2日まではオープンセールということで、各メニューが100円〜150円お安くなっています!

松のや 豊里 東淀川区 とんかつ

ちなみに通常メニューはこんな感じ。

リーズナブルなとんかつは一体どんなレベルなのか!?気になるやん!といことで、早速食べてみることに。

松のや 豊里 東淀川区 とんかつ

店内入るとすぐ、食券機が並んでいます。
今のご時勢を反映してか、英語・中国語・韓国語に対応し、ICOCAまで使える最新な機械でした。

松のや 豊里 東淀川区 とんかつ

店内は今風なWOODを意識したすっきりしたデザインで、まずまずの広さもありましたし

松のや 豊里 東淀川区 とんかつ

ソファー席もありますので、ゆっくりくつろぎながらご飯を楽しめそうです。

松のや 豊里 東淀川区 とんかつ

テーブルにはとんかつソース2種、ドレッシング2種・七味や辛子も。

松のや 豊里 東淀川区 とんかつ

大根のつけもの?も取り放題でしたよ。

オープン日でしたが、それほど混んでる感じでもなかったので、食券を渡してからわりとすぐご注文の品が。

松のや 豊里 東淀川区 とんかつ

セールで500円になっていたおろしロースかつ定食です!

松のや 豊里 東淀川区 とんかつ

税込み500円ではなかなか食べれないであろうボリューム。

松のや 豊里 東淀川区 とんかつ

めちゃ分厚い訳ではないですが、しっかりとりした厚みのあるとんかつで、衣もサクサクですし、なかなかのクオリティでした。

よくあるとんかつ屋さんのように、キャベツやごはんが食べ放題という訳ではありませんが、夜も同じ値段で食べれると思うと、通常600円でも十分安い、お値打ち感満載な定食だと思います。

朝5:00〜翌2:00まで開いているようですし、地下鉄だいとう豊里駅前と利用しやすそうなお店です。駅をよく利用される方や、ご自宅がお近くの方は、セール期間中に食べてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、店前に10台ほど止めれる駐車場がありますが…これ全て松のやの駐車場なんです。フィットネスの方は無くて大丈夫なんでしょうか?ちょっと気になりました。

 

松のや だいどう豊里店

[map]大阪市東淀川区豊里7-10-22[/map]

(ノット)

2016/05/25 08:00 2016/07/11 16:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢