豊里の「ほっともっと」が解体中!これどうなるの!?

ほっともっと豊里店

大阪高槻線沿いにあるほっともっと東淀川豊里店。オリジン弁当も近く、よくお弁当を買う方でもたまに気分を変えて、どちらにも行けるので便利だったと思いますが…

ほっともっと東淀川豊里店 改装

先週の水曜日ぐらいから急に工事が始まっていて…???と思っていたところ…

ほっともっと東淀川豊里店 改装

メインの大きな看板も外され、中もすっからかんに。
ここまでやったら流石に閉店か?と思って調べたところ…

改装するだけのようです!そして6月10日にリニューアルオープン。
それにしても改装だけでここまでするんですね。

大阪だけでも6店舗ほど6月上旬にリニューアルオープンするようで、何か大きな変更店があったりするのでしょうか?
リニューアルオープンまで10日以上ありますが、ほっともっと派な方も、しばらくオリジン弁当のお世話になりそうですね。

弁当屋なのに14:00〜17:00にお昼休みのあった謎な営業時間も改善されるのか見どころです(笑)

★KTさん写真提供ありがとうございます!★

ほっともっと東淀川豊里店

[map]大阪府大阪市東淀川区豊里7−34−11[/map]

(ノット)

 

 

2016/05/30 08:00 2016/07/11 16:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢