【かみしんプラザのリニューアル】フレンドマート(平和堂)が本日ついにオープン!
長らくお伝えして参りましたかみしんプラザのリニューアルですが、本日(9日)フレンドマートがオープン!ということで、かみしんプラザがついに完全体となりました!
どんなものかと早速地下に行ってみたのですが、
入口部分から入ってみると…
人多っ!
この辺りではなかったスーパーということもあってか、なかなかの人が来られていました。
本日限りのセール品目当ての方も多いのでしょう、
買物カゴをもらうのに列ができるほどでした。
店内入ってすぐにはフルーツコーナーや
花屋さんが並び
野菜コーナーから
鮮魚コーナーへと続きます。
そのとなりは精肉のコーナーですが、みなさんなかなかのくいつきようで、
このあたりの特価品目当てですかね。しっかりとは確認していなかったのですが、あじわい牛はもう無かったような…もう売り切れちゃったの?見たいな声もちらほらありましたし。
そのお隣は惣菜コーナーで
お弁当も豊富にありました。オープン記念弁当なんかもありましたよ。
そして、チラシに載っていたオープン記念得盛にぎりは…
残念ながら完売していました。
そこから更にすすむと、パンのコーナーがあるのですが、
店内で焼きあげられたというパンは95円!税抜きですが、100円ぐらいでいろんなパンが買えるのはありがたいですね。
パンコーナーからレジを出たスグには100円で買えるコーヒー機なんかもおいていて、ここで買って、隣のフードコートでランチにするなんてのもいいかもしれませんね。
レジ前にもオープン特価の商品がならび、店内はお祭り状態でした。
レジを出ると、平和堂共通の会員カード「HOPカード」会員募集コーナーが。買物をすると100円で1ポイントたまるという、まあよくあるカードのようですが、実は…
たまったポイントは現金に交換できるんです!
ポイントで割引でもうれしいのはうれしいのですが、現金だとどこでも使えるし、ものすごく得した気分になりますね。
そして、さらなる会員特典として、専用のペットボトルを買っておくと、おししい水が1日2回無料でもらえるそう。
その他、会員限定価格の商品などもありますので、こちらを良く利用しそうな方は、会員に入るのはマストですね。
ちなみに、明日・明後日も限定の特価があるようですので、今日買いそびれて悔しい思いをした方は、早めに行った方がよさそうですよー。
かみしんプラザ自体は10時〜ですが、フレンドマートは9時〜と、開店は1時間早いので間違いなく!
[map]大阪府大阪市東淀川区大隅一丁目6-12[/map]
(ノット)