【熱いぜ!北口】上新庄駅北口に今度はあのコンビニができちゃうようです!

天然温泉「満月」が出来た影響なのか、北口がどんどんにぎやかになってきました!

天然温泉満月

オープンしてすぐ人気もにになった「うおふく」や北口裏通りのメンズ理容「カット屋Z」、zuien?は閉店してしまいましたが、その跡に入る予定の「暁からあげ」、他にも何軒か空く予定になっていて、ちょっとフィーバー気味の北口ですが、今度はなんと!

セブンイレブンがオープンするようです!

どこにできるか気になるでしょ?

セブン-イレブン 上新庄 北口

北口を出て、満月をもう少し超えたところ、

セブン-イレブン 上新庄 北口

右手にモンステラヘアーと、かかしが出てきたら、左手に見える…

セブン-イレブン 上新庄 北口

上新庄周辺にお住まいの方なら、多くの方がくぐったことがあるであろうこの高架。

セブン-イレブン 上新庄 北口

そう、その先に天神旗と大鶴製麺処があるところですね!その天神旗より手前、高架をくくってずぐのことで工事中の…

セブン-イレブン 上新庄 北口

ここ!にセブンイレブンができるそうです!

気持ち駅から遠いのですが、北口から最寄りのコンビニは、高架内のアズナスと、デイリーしかなかったので、ここにセブンイレブンができると、私的には選択肢が増えてめっちゃうれしい訳です。

店名は「セブンイレブン大阪上新庄3丁目店」となるようで、オープンは8月下旬。少し先ですね〜。
あまり広くない敷地のようなので、品揃えが気になるところですが、期待して待っておきます!

セブンイレブン大阪上新庄3丁目店

(ノット)

2016/07/18 08:00 2016/07/19 11:23
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢