【熱いぜ!北口】上新庄で今最も熱いエリアに「串焼き・ホルモン 福味」がオープンしてます!!

福味

オープンラッシュが続く上新庄で今最も熱いエリアの上新庄北口界隈。今回は串焼き・ホルモンの店「福味」です!
場所は上新庄北口裏通りの・・・そう、話題のスポット裏上新庄!
チャイニーズダイニング 杏花楼(アンファーロウ)の右隣りです。

福味

7/12にオープンされたとのことで、見に行ってきました。
店内の様子はこんな感じでカウンターとテーブル席のシンプルな作り。

福味

串焼き・ホルモンのお店とあって店に入ると・・・ 福味

見た目にも匂いも食欲そそりまくります(笑)

メニューは席には置いて無くて壁にズラーと貼りだされてます。

福味

定番のホルモンからちょっと変わったものまで。

福味

キムチに・・チャンジャに・・ん!?八割そば? 福味

お、ピクルスいいですね。ワインもありました。

福味

これは夏にはたまらんメニュー!!

福味

このてっぱん鍋は、福味名物だそうです。これはビールにあいそうです!

福味

またまた登場の八割そば? こちらも名物のようです。
店長さんに聞くと、そば粉100%のそばが「十割そば」で、これはそば粉80%、小麦粉20%なので「八割そば」なのだそう。
なるほど~勉強になりました。

福味

摂津にある本場鶴橋仕込みの人気店「焼肉 福味」のセカンドライン店とのことなので、お肉やホルモンの質・味は折り紙つき。
しかも値段も手頃なので気の合う仲間やご家族でもワイワイ楽しめそうですね!

全くもって余談ですが、営業時間など正確な店舗情報を聞きにいった際、
厨房の中から声が、、、

「あーっ! 電話付けるの忘れてたあぁぁぁー! 」

とのことでしたので(笑)
電話番号は取材時点ではなかったのでまた設置されたら追記します。
※追記(8/3)その後無事に電話番号をGETしたと連絡いただきました。
06-6327-6300

福味

上新庄で食事する場合どうしても南口方面へ行く機会が多くなりがちですが、ここ最近は北口界隈の追い上げが凄いです。
まだまだ北口界隈でのオープン情報が入ってきてますので追ってお伝えいたします。

串焼き・ホルモン福味
大阪市東淀川区上新庄3-12-16
17:00~23:00(L.O.22:30) 火曜定休
06-6327-6300

地図ではこのあたり
[map]大阪市東淀川区上新庄3-12-16[/map]
(こーいち)

2016/07/20 08:00 2016/08/03 20:27
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢