【瞬殺必死!?】ドラゴンボールヒーローズのカードが無料配布!東淀川区で貰えるところはここだけ。

ドラゴンボールヒーローズ 店頭配布

ドラゴンボールヒーローズのカードが無料配布!!!
っておっさんにはよくわかりませんが…

TVで18年ぶりとなるドラゴンボール超を放送しているからか、トレカも人気のようなんです。
お子さんがはまってるよ、なんて方も多いのではないでしょうか?

レアなカードは1枚数千円になるものや、

1万円を超えるカードなんてあるようです(驚)こちらのサイトでは11,000円でしたが、売り切れ…1枚100円で買えるカードが1万円以上で売れるってスゴイですね。

そんなドラゴンボールヒーローズですが、店頭配布キャンペーンなるものがあり、

イズミヤ 上新庄店

イズミヤ上新庄店で配布されるようです!公式サイトによりますと、東淀川区ではイズミヤ上新庄店だけとのこと。

9月の上旬に第1弾があったようですが、

ドラゴンボールヒーローズ 店頭配布

第2弾ということで、この週末の8日と9日にも配布されるとのこと。
どちらも9時からで、日によって小学生以下と年齡制限無しがあるようなので、ご注意下さい。

ドラゴンボールヒーローズ 店頭配布

詳細は3Fでとのことですが、配布場所は阪急側の入口なので、お間違えないように!

区内でここだけとなると、さすがに並ぶのが予想されるので、お子さんが絶対にほしい!って言うている場合は、ちょっと早起きして頑張ってみて下さい!

ちなみに…

イズミヤ 上新庄店

8月末でイズミヤ内のお店が3つも閉店し、ちょっと心配に。でお伝えした2Fの閉店した店舗あとはまだ何も動きがないようでした。

イズミヤ 上新庄店
東淀川区上新庄1丁目2−36

[map]大阪市東淀川区上新庄1丁目2−36[/map]

(ノット)

2016/10/07 08:00 2016/10/07 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢