東淀川区唯一のあの牛丼チェーン店が本日リニューアルOPEN!先着3000名にプレゼントも!?

8月末に「閉店のお知らせ」という名のリニューアルのお知らせを掲げ、改装していた「なか卯 上新庄店」ですが、
本日11/21にリニューアルオープンしました!

なか卯外観

前回の記事では10月から11月とお伝えしていただけに今か今かと待ちわびていた人もいるのではないでしょうか?

なか卯店内

ちょっとお昼過ぎた時間に行きましたが、それでもテーブル席にはたくさんのお客さんが……

以前来たことのある方は写真を見て「あれ?」っと思ったでしょうか?
そうなんです。リニューアルして、テーブル席が増えました(*´▽`*)
ちょっとおしゃべりするのにも使えるのではないでしょうか。

そして、なんとリニューアルオープンを記念して、なか卯オープンセール

12/6(火)までの2週間限定で親子丼が通常より100円引きの390円(税込)で食べられちゃいます!

余談ですが、私は券売機を押したらキッチンに響く「おやこ↑♪」の音が大好きでついつい頼んでしまいます。

そして、もちろん頼むのは親子丼!

なか卯親子丼

柔らかく煮込まれたとり肉をふわふわ卵でとじた親子丼はファストフード店とは思えないクオリティですね。

そして、リニューアル記念はこれだけじゃありません。

なか卯オープン記念お茶

写真のゼンショーグループオリジナルのお茶が先着3000名様限定でプレゼントしています。

こちらは無くなり次第終了なので、親子丼もお得に食べたい!お茶も欲しい!という方は急いで「なか卯 上新庄店」へと向かいましょう!

あと、記事執筆時点ではなか卯の公式HPには店舗情報が載っておりません。

なか卯マップ

 

なか卯店舗案内 – なか卯HPより

未だに東淀川にはなか卯がない状態。
なか卯 上新庄店の場所は記事の一番下に地図があるのでそちらを参照してください。

同じゼンショーグループのすき家

すき屋MAP

すき家店舗案内 – すき家HPより

区内だけで3店舗もあって寂しい限り。もう少しなか卯が増えてくれないかなぁと願っております。

とにもかくにもリニューアルセールが終わらないうちに「なか卯 上新庄店」で美味しい親子丼をいただくのはいかがでしょうか?

★大ちゃんさん情報提供ありがとうございました!★


なか卯 上新庄店

東淀川区瑞光1丁目7−22

[map]東淀川区瑞光1丁目7-22[/map]

(あわわ)

2016/11/21 18:00 2022/02/23 14:51
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢