【上新庄駅北口】からあげ屋の跡に入るラーメン屋のOPEN予定日が判明!

9月末頃に閉店した唐揚げ専門店「鳥屋 暁」。

上新庄駅 北口 ラーメン屋 暁

無添加・無化調のラーメン店がオープンという張り紙が貼られてから、はや一か月。お店の前まで行ってみると、

上新庄北口無化調ラーメン1

看板もとれて、中の工事が進んでいました。ちょうど外にいた工事関係者に話を聞くとなんとOPEN予定日が判明!

12月20日OPEN予定!!

だそうです。店名などは聞けなかったのですが、年内にはラーメンを食べられそうですね。

化学調味料を使わずに勝負をしているラーメン屋さんは区内にもいくつかあり、

フェニックスの涙

号外NETでも取材でお邪魔したフェニックスの涙や、

麺や 輝 チャーシュー麺

菅原に本店があり、淡路にも店舗のある麺や 輝が無化調で有名なところじゃないでしょうか。

どちらもおいしいお店ですので、上新庄北口のこちらのお店もどんな味になるのか気になります!また詳細が分かりましたらお伝えします。

※追記:20日予定とお伝えしてましたが、20日現在まだお店は工事中のようでした。新しい情報がわかり次第お伝えします。

ラーメン屋予定地はここ
[map]大阪市東淀川区小松1-2-6[/map]

フェニックスの涙はここ
[map]東淀川区菅原3-18-14[/map]

麺や 輝 菅原大阪本店はここ
[map]大阪府大阪市東淀川区菅原4-1-32[/map]

(あわわ)


【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/12 18:00 2017/02/11 12:09
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢