上新庄のメインストリート?はなみずき通りにネイルサロン「COCO NAIL」が12月1日オープンしました♪

ココネイル

上新庄北口も新店舗が増えてきましたが、南口にも新しく12月1日ネイルサロンがオープンしましたよ♡

ココネイルこのビルの2階に「COCO NAIL」があります!(^^)!
1階にはこどもなーと保育園がある場所ですね。

ココネイルサロンにお邪魔させてもらいました!
完全プライベートサロンで可愛い癒しの空間ですよ(^^)

ココネイルネイリストさんもおひとりで毎回同じネイリストさんに施術してもらえるのも魅力ですね。
じっくりネイリストさんとデザインの相談が出来るので嬉しいです♪

ココネイルデザインも迷ってしまうぐらいあり、どれもこれも丁寧でキレイ☆

ココネイルネイル未経験の方も大丈夫!
丁寧にカウンセリングされ、シンプル系も充実していましたよ♪

ココネイルごく一部のご紹介ですが、納得いくデザインにしてもらえると思います(^^)v

ココネイルネイリストさんとお会いしましたが、優しい雰囲気で小柄で可愛かったです♪
サロンの感じにピッタリの方でした。

ココネイル【COCO NAIL】東淀川区瑞光1-8-9(2F)
予約時間 AM11:00~PM9:00最終受付
TEL 080-4647-2600

 

[map]東淀川区瑞光1-8-9[/map]

(にゃお)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/20 08:00 2017/07/11 17:21
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢