明日5日、江口のライフ横にあのクリーニング屋がOPENするようです。半額セールでお正月使った衣服をお得にきれいに!

ある日、江口を走っていると真新しい看板を見つけました。

エコークリーニング南江口

わかります?っていってもこの距離じゃわからないと思うので近寄って店の前へ!

エコークリーニング南江口

なんとエコークリーニングが出来るようです!店名は南江口店とのこと。

proere

この場所は以前プリエール ドゥ フィーユというケーキ屋さんがあった場所。閉店したのが2014年8月ですので、2年以上ぶりにお店が出来ることに。

エコークリーニング
(写真は東淀川店)

エコークリーニングは瑞光に本社のあるクリーニングチェーン。東淀川以外には吹田や豊中、園田にあるのですが、去年の9月に東淀川駅前に新店が出来て、更に今回で江口地域にもお店が出来ることになります!ただ、それ以上の情報がわからなかったので先日話を聞いたスタッフに話を聞いてみたら、

エコークリーニング南江口

なんとチラシを一足先にゲット!明日5日にOPENするようです。しかも、半額セールまで開催!年始に親戚の家に行ったりして普段は使わないような洋服を出した人は片付ける前に【半額で】クリーニングできちゃいますよ。

エコークリーニング南江口

着物も洗えるということなので、初詣で汚れた着物をお得にきれいにできますね。

エコークリーニング南江口

お店に入るときはソフトバンクとライフの間の道を入っていきます。ただし、前の道は一方通行なので、

エコークリーニング南江口

バイクで行く際は裏のこちらから入らないとダメですね。(押してでも行けそうですが…)車は止めるところがないので、近隣のコインパーキングを使いましょう。

エコークリーニング南江口

年末たまった洗濯物を新しいお店でクリーニングに出してみるのはいかがでしょうか?

エコークリーニング南江口店
住所:東淀川区南江口2-7-1
営業時間:8:30~19:30
年中無休(お盆・正月は除く)
電話:06-6320-9200

[map]東淀川区南江口2-7-1[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/01/20170101/”]

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/02/20170101_awaji/”]

2017/01/04 08:00 2017/02/11 12:10
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢