これで四方どこからでもお安くきっぷが買える!淡路駅近くに格安きっぷの自販機が新たに設置されました。※追記あり

阪急淡路駅の近くに新しく格安きっぷの自動販売機が設置されました!それが、ここ。

淡路格安きっぷ

えっ、どこっ?という感じですが、ちょっと横に移動すると。

淡路格安きっぷ

広島風も関西風も作ってくれるお好み焼き留旨の横。最近気が付いたので年末年始の間に設置されたと思います。

淡路格安きっぷ

東淡路商店街から南に続く道沿いなので東淡路周辺に住む人はよく通る道じゃないでしょうか?

淡路格安きっぷ

値段は東淡路商店街北側にある自販機と同じ。西口より150円区間が10円高いのも相変わらずです。

淡路駅周辺の格安自販機をまとめてみると、

淡路格安きっぷ

東口北側には「アカシヤ」と「ぬくぬく弁当ちいーちゃん」の間に1台。

阪急淡路 格安 チケット 乗車券

西口北側にはアイフルの手前に格安きっぷの自販機が1台。

淡路格安きっぷ

西口南側には記事には出来ていませんでしたが、パチットあわじの入り口前に設置されています。

※追記:2017年9月に撤去されました(2017/9/12更新)

淡路格安きっぷ

こちらの自販機は阪急の乗車券以外にマクドの株主優待や無料券も購入できるのです!株主優待は好きなバーガーを選んで購入できるので、組み合わせによってはお得に購入できそうです。阪急乗車券は西口北側と同じ値段でした。

この4台が出来たことで、四方どこからでも格安きっぷを買ってから阪急に乗ることが出来そうですよ。皆さんも利用してみてはいかがでしょうか?

新しい格安きっぷの場所はここ
[map]大阪府大阪市東淀川区東淡路2丁目17−10[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/01/20170101/”]

2017/01/14 08:00 2017/09/12 20:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢