邦楽、吹奏楽にバンド演奏や弾き語り!様々な音楽で楽しめるふれあいコンサートが29日に開催されます!

ふれあいコンサート

1月29日に区民ホールでふれあいコンサートが開催されます。今年、第19回目となるコンサートで、下は小学生から上は70歳を超える方まで幅広い年代が出演されます。演奏ジャンルも多種多様で、

以下演奏風景は第18回ふれあいコンサート

子供たちによる和太鼓や、

ふれあいコンサート

なかなかお目にかかれない和楽器、

ふれあいコンサート

混声合唱に、

ふれあいコンサート

吹奏楽演奏、と様々なジャンルで楽しめます。

ふれあいコンサート

若干コーラスグループが多い気がします(笑) でも、それぞれでポピュラーな曲や童謡・唱歌、はてはクラシックと歌う曲のジャンルが違うので楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか。

ふれあいコンサート

コンサートを主催している「ふれあいコンサート実行委員会」では昨年から出張演奏も受け付けているそうです。地域や学校、福祉施設などでのお祭りやミニ演奏会などでイベントを盛り上げてほしいっ!という時にお願いできそうです。

ふれあいコンサート

ほとんどのグループが今回のコンサートにも参加しているので「ちょっとお願いしてみようかな」と考えている人はコンサートで聞いてみるのもいいのでは?

東淀川区役所

コンサートの入場は無料。お昼からのひと時を音楽の演奏で楽しむのはいかがでしょうか?

第19回ひがしよどがわく ふれあいコンサート♪

日時:1月29日12:30開演(開場12時)
場所:東淀川区民ホール(区役所3F)
東淀川区豊新2-1-4

[map]東淀川区豊新2-1-4[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/15/20170115/”]

2017/01/16 08:00 2017/01/16 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢