【開催中ですよ!】恒例!オレンジロードでスタンプラリー♪〇〇〇ちゃん探しも密かなブームがくるかも?!

今月も14日~20日までオレンジロードでスタンプラリーが開催中ですよ。
先月はクリスマス特別企画!ということもありサンタさんの格好をして「メリークリスマス!」と子ども達が来てにぎやかなスタンプラリーに♪IMG_20161226_143742

(こちらの画像はスタンプラリーの後ににぎやかマルシェのミニ縁日で楽しんでいる子どもたち)
にぎやかマルシェの過去の記事はこちら

スタンプラリーをしながら東大阪区のキャラクターこぶしのみのりちゃん探しもまた楽しみの1つですね。
12月のみのりちゃんは㈱ソレイユのクリスマスツリーに隠れていましたよ~。
minori
みーつけた!
みのりちゃん探しも密かなブームになるかも?!笑

スタンプラリーにはオレンジロードで10店舗の協力店がありますよ。

①山本博工務店
②ワンズネクスト
③喫茶てぃだ
④株式会社ソレイユ
MORI CAFE (チェックポイント)
⑥grimoグリモ (チェックポイント)
オーガニック・ベーカリー ゆめや
⑧手作りサンドイッチのお店 はさみ
⑨粉キッチン 笑屋
⑩お好み 友規

今回は①山本博工務店をご紹介しますよ。
yamamoto
伝統の技を受け継ぎ地域に根差した工務店として50年以上の歴史を誇る工務店なんだとか。1階はオーストリアの無垢の家具”TEAM7”の家具のショールームとなっていてゆっくりと家具を見ることもできますよ。住まいに関わる見学会や住まい教室、DIY、お料理教室などのイベントも毎月開催!入り口には廃材が置いてあり自由に持ち帰ることもできるようです。DIYに活用できそうですね。
詳しくは山本博工務店HPをご覧くださいませ。
【山本博工務店】
所在地:東淀川区豊里7-26-7
電話:06-6327-0066
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始・夏期休暇

【オレンジロードイベント詳細】
スタンプラリー期間:1月14日(土)~20日(金)
参加方法
●上記の各テナントさんにあるスタンプカードにチェックポイント含む3つ以上にスタンプをしましょう。
●こぶしのみのりちゃんがスタンプラリーのテナント10店舗のうちどこかに隠れていますので探しましょう。

景品交換
●20日(金)10時から16時に株式会社ソレイユにて。
●21日~月末はMORI CAFE、ゆめやでも景品交換できます。

ママのしごとば@豊里ブログはこちら

場所はこのあたり
[map]大阪府大阪市 東淀川区豊里7-2-5[/map]

(それいゆさん4)

2017/01/15 18:00 2017/02/11 12:11
それいゆさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢