風呂場じゃなくて、風呂BAR!淡路のあの銭湯で、夢のお風呂でお酒が飲める!イベント開催。男女混浴!?

温泉WATCH2

淡路にある昭和湯で15日(水)にイベントが行われます。その名も、

風呂Bar

風呂BAR。
シャレやん!とツッコみたくなりますが、本当にこの日は昭和湯がBARになっちゃいます。

昭和湯

18時半開始で、参加費1,500円を払うと3ドリンク+軽食(なんとお寿司も出てくるとか!)がついてくるというシステム。

素材AC

当日は銭湯としては定休日なので、お風呂には入れません。ただ、足湯には入れるそうなので、足湯に入りたい人は要タオル持参ですよ☆足湯なので男女関係なく一緒に参加できます。
でも、銭湯で飲めるってだけなら風呂上がりの一杯と変わりませんよね(?_?)

ゆうと(ゆうとbot – Twitter より)


今回このBARイベントを主催するのが、ゲストハウス木雲で働いているゆうと君(写真右側)と一緒に活動するルーキー君(同左側)。実はこの2人は4月から天六でゲストハウスを開業する為にいろいろな活動をしているのです。

元ホームレスと現役同志社生という異色のコンビがとても気になりますが…詳しくは当日聞いてみてください。 昭和湯BARU-village @uvillage415 – Twitterより)

4月にOPENする予定の天六のゲストハウスには木雲と同じようにカフェ&BARを併設する予定。経験を積んだり、様々な人と交流する為、色々な場所でBARイベントを開催しています。1月には木雲で行われていて、今度は昭和湯で行われるのです。   素材ACBARと言っても、ただお酒を飲むだけじゃなくて、なにかやりたい事や夢がある人たちが世代関係なく、語り合えるイベントを目指しているみたいです。3ドリンクでは足りない(><)という人は500円で追加もOK!食べ物は追加持ち込み可だそうですよ。

準備の都合で、当日飛び込み参加は不可とのこと。Facebookのイベントで参加予定にするか、TwitterでリプもしくはDMで連絡してほしいとのことです。

昭和湯

夢溢れる若者と語り合うと新鮮な気持ちになれるかもしれません。15日夜は昭和湯で一杯やりながら語り合うのはいかがでしょうか?

風呂BAR
日時:2月15日(水)18:00~22:00
場所:昭和湯(大阪市東淀川区淡路4丁目33−12
参加受付:ゲストハウス木雲(昭和湯から左に三軒先)

参加費:1,500円(3ドリンク+軽食付き)
※追加ドリンクは500円 食事の追加はありませんが、持込可
※足湯に入る人は要タオル持参

参加はFacebookもしくはTwitterまで事前にご連絡ください。

昭和湯はここ
[map]大阪市東淀川区淡路4丁目33−12[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/02/11/20170211/”]

2017/02/13 08:00 2017/02/13 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢