豊新小学校の前にあったあのお店が1月末で閉店してしまったようです。

過ぎるTV 豊新小学校

豊新小学校前の道をローソン100の方に進んだところに、

tamuraGoogleMapより)

お花屋さんの田村園芸がありました。

tamura

こちらのお店がなんと1月末で閉店してしまったみたいなのです。

tamura

店の前には張り紙があり、37年にも渡って営業されていたお店だったようです。

tamura

店の前にまでたくさんの草花が並んでおり、豊新小学校の児童たちも登下校でたくさんの花を見ながら通えていたのに残念ですね。

田村

昔ながらのお花屋さんという感じで贔屓にしていた人もいるのではないでしょうか? こちらで花を買おうと思っていた方はお気をつけください。

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

田村園芸のあった場所はここ
[map]東淀川区豊新5丁目17−23[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/02/11/20170211/”]

2017/02/13 18:00 2017/02/13 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢