子育て中でもオシャレしたいママを応援!フリマのイメージを一変させるフリマ、mamamaが開催されます。

よどまちステーション 淀川キリスト教病院

2月26日に上新庄のよどまちステーションにて子育て中のママがお互いに助け合いながら楽しめるフリーマーケットが開催されます。

mamama

それがママのためのフリマmamama。どんなところがママのためかというと、

mamama

出店するのは子どもを持つ女性がメイン。

mamama

子どものためのおもちゃや洋服も盛りだくさんで、

マママ

新品の子ども用ジーンズがお値打ち価格で購入することだってできちゃいます。更に子ども用品だけでなく、

mamama

同世代のママたちが選んだ服もたくさん出品されます。ワンピースに、

mamama

これからの季節に使える有名ブランドの服もいっぱい。ここのフリマはきれいな商品がたくさんあって、フリマの古い・汚い・ダサいというイメージが一変してしまいますよ!

mamama

おしゃれなクロスをプチプラで手に入れることだってできちゃうかも☆ 着回しやコーデに困っているけど、新品ばかり買ってられないし…とお悩みのママにオススメですよ。

mamama

更には紙袋や使わなくなった紙オムツを持っていくと金券に交換してもらえるサービスもあります!子育てってやっぱりお金がかかるので少しでもお得に買えると助かりますよね。

mamama

出店する側も買う側も子育てママで世代が近くて話しやすいかも。子育て中のママは是非ご来場ください。

子育て世代のためのフリーマーケットmamama
日時:2月26日(日)10:00~15:00
会場:よどまちステーション
東淀川区豊新4-26-3

[map]東淀川区豊新4-26-3[/map]

東淀川で使える共通お買い物カード【GO-GUY HUNDRED(ゴーガイ100)】2018年4月スタート予定!
詳しくは【ゴーガイ100】をチェック!

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/28/20170128/”]

2017/02/21 08:00 2018/03/16 11:40
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢