瑞光四丁目駅まで80歩のコインパーキングにOPENのノボリ!会社が変わってちょっと安くなってました!

zuiko

瑞光の辺りを走っていたらオープンのノボリを発見!

zuiko4DSC00325s

どこにあるかというと、今里筋線 瑞光四丁目駅北側の出入り口すぐ横の道を新幹線高架に向かって直進。

zuiko

高架を越えたらすぐそこに見えてきます!

zuiko

出来たのは三井のリパーク瑞光3丁目というコインパーキングでした!裏側なのでわかりにくいですが、駅入口まで80歩ぐらいで到着しちゃう駅チカのコインパーキングなんです。でも、ここって前はなんだったっけ?と思い、調べてみたら…。

前もコインパーキングでした(笑) 以前はi-PECという会社のパーキングで、最近リパークに変わったのでOPENの幟が立っていたみたいです。でも、変わったのは会社だけではなくて、

zuiko

値段も変更に。以前は30分200円だったのが、20分100円になりちょっとだけ割安になりました(笑) でも、最大料金は値上げになっちゃってます。

zuiko

駐車台数は8台停められるみたいです。以前は6台で、しかも右側3台は軽専用だったので使いやすさはパワーアップしています。

zuiko

駅入口から80歩で駅チカ!と言ってはみたものの、瑞光四丁目駅の改札は地下2階。更にホームはその下の3階。駐車場から入り口までの距離と同じくらいは歩かないといけないのでご注意ください(笑)

三井のリパーク 瑞光三丁目はここ
[map]34.752705, 135.544169[/map]

※店舗情報・価格は取材時点

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/02/11/20170211/”]

2017/02/19 18:00 2018/02/08 12:51
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢