淡路駅の西側に新しくコインパーキングがオープン☆台数も多くて、駅前の駐車場激戦区で最安ランク!?

淡路コイン

淡路駅の近くにコインパーキングがオープンしていました!
って、言っても「ここどこ?」って感じですよね。奥にはイズミヤやキリンドが見えていますが…。

淡路駅西口

阪急淡路駅から道順を説明すると、西口前から

淡路 コインパーキング

南へと進み、

淡路 コインパーキング

UFJとパチットあわじの間の道に入って、ずっと真っすぐ行ったつきあたりに、オープンしています。

淡路コインパーキング

以前は一戸建てと月極駐車場の一部だった場所がコインパーキングになったので結構な広さがあります。

淡路コインパーキング

最大で18台停められます。オープンして間もない昼過ぎでしたが、5台分も利用されていました。

淡路コインパーキング

この駐車場に入る道はコインパーキング激戦区となっていて、

淡路コインパーキング

UFJ裏のコインパーキングは平日20分300円。
(写真の価格は2017/3/22時点)

淡路コインパーキング

その横のタイムズは平日最大料金は上がるものの、基本料金はちょっと下がり、

淡路コインパーキング

途中の角を商店街の方に曲がってすぐには3台分の駐車場があって、こちらは40分200円で最大が1000円。

淡路コインパーキング

そして、今回できたコインパーキングは40分200円で最大料金が700円という設定。この筋で長時間停めるならばここがオススメかもしれません。

淡路コインパーキング

線路沿いからもこのパネルがギリギリ見えるので空いているかどうか判断できそうです。

淡路コインパーキング

淡路駅周辺で車を停めたいときにはこちらのコインパーキングも検討してみるのはいかがでしょうか?

名鉄協商パーキング 大阪淡路4丁目はここ
[map]大阪市東淀川区淡路4-6-40[/map]

※店舗情報・価格は取材時点

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/03/11/20170311/”]

2017/03/23 08:00 2018/02/08 12:48
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢