豊里のセブンイレブン裏に結構需要がありそうなアレがオープンしそうです。

ライゼ豊里

先日新聞の折込を見ていると、1枚のチラシを発見!
なんと、豊里6丁目にトランクルームが新しくオープンするみたいなのです☆ 地図を見ても、どのあたりかわからなかった為、実際に行ってみました。

ライゼ豊里

やってきたのは上新庄から豊里団地に向かう道の途中にある豊里2交差点。こちらから豊里団地の方に向かって進み、

DSC00880tts

セブンイレブンの裏に回り込むように、矢印のある道を進むと

ライゼ豊里

ビルとビルに挟まれた、ちょっと奥まったところに建設中。なかなか気が付きにくいところにつくってました(笑)

ライゼ豊里

手前のスペースは荷物を運ぶための駐車スペースでしょうか? 間口は狭そうですが、この土地は奥に少し広くなったスペースがあって、

ライゼ豊里

建物も「くの字型」になってるみたい。奥に広い構造のようですね。

オープンは4月21日頃を予定。もちろん24時間利用できますし、荷物用のリフトなんかもついてるみたいですよ。結構あちらこちらで見かけるトランクルームですが、

区役所前の道沿いにあるライゼボックスは満室(記事掲載時点) その他も空き僅かだったりと結構人気のようです。
そして、さらに

南江口の関西スーパー横に作っていた、まるで家みたいな賃貸ガレージの南江口ライゼホビー。なんとこちら、月額88,000~92,000円という料金ながら、3部屋すべて満室なのです。荷物置き場や趣味の部屋を求める需要は大きそうですね。

写真AC(写真はイメージ)

荷物がいっぱいで押入れにしまいきれないといった人はトランクルームを借りてみるのもいかがでしょうか?

豊里6丁目ライゼボックスはここ
[map]東淀川区豊里6-28-10[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/03/25/20170325/”]

2017/04/05 08:00 2017/04/05 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢