多くのアスリートが使用するマッサージを上新庄で!はなみずき通りに新しく「ゆう整骨院」がオープンしました☆

はなみずき

上新庄駅前のはなみずき通りの内環近く、

ゆう整骨院

新しく「ゆう整骨院」が3月13日にオープンしていました。

あれ、でも前はここなんだったけ?と思い返してみると、

以前も整骨院でした。
こちらにはパワースター整骨院があったのですが、2月頃に閉院してしまったようです。

ゆう整骨院

早速中に入ってみると、

ゆう整骨院

中はこんな感じ。こちらでは

ゆう整骨院

最新の超音波治療器を使って、施術してもらえます。

ゆう整骨院

しかも、超音波だけでなく電気刺激も組み合わせることで、指圧では取れない痛みを取ることが出来るのです!
実際に肩で体験させてもらったのですが、5分やってもらっただけで腕の上がりがめちゃくちゃ楽になりました(*´-∀-)ホッ

ゆう整骨院

そんな効果てきめんな治療をしてくれるのが、院長の奥田先生!
以前は平野の診療所で働いていたのですが、この度独立されたそうです!ちなみに剣道5段の腕前だそうですよ。

ゆう整骨院

身体の痛みを抱えている方は一度、奥田先生に相談してみてはいかがでしょうか?

ゆう整骨院
東淀川区瑞光1丁目8-12 ノーヴァ鍵本1-C
Tel:06-4981-2464
午前診:9:00~13:00
午後診:16:00~22:00
その他の時間は要予約
水曜午後診・日曜午後はお休み

※店舗情報・価格は取材時点

[map]東淀川区瑞光1丁目8-12[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/28 08:00 2019/01/15 18:45
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢