東中島のつけ麺 五山向かいに○○○○○○がオープン!このお店って近くでも見たような…?※追記:統合され閉店しました。

五山

東中島に昨年オープンしたつけ麺の「麺や 五山」

こちらの交差点を挟んだ向かいのマンション1階、

tonbo

お好み焼き次玄の隣になにやら新しい看板のようなものが。何になるのか気になっていたのですが、後日再び通りがかると、

tonbo

クリーニング tonboが開店していました!

※追記(9/19更新):8月末で東中島店(1丁目)と統合し、4丁目店は閉店しました。

こちらのお店は以前、JR東淀川駅前のローソン向かいあたりにあったのですが、こちらのお店が東中島に移転し、リニューアルオープンしたそうです。

トンボ

でも、実はこちらのクリーニング店、200m南にもう一店舗お店を構えているのです!(゜o゜;
木曜日しかやっていないSOSラーメンや焼肉マダンの並びにあるのですが、こんなに近くにあって大丈夫なのでしょうか?

tonbo

営業時間はこんな感じ。GWは3・4・5日のみお休みになるそうです。

tonbo

新しいお店の値段はこんな感じです。(価格は掲載時点)
しかも、今なら

tonbo

なんと40%OFFのキャンペーンも実施中。GW終わってからも中旬まではやっているそうですよ!

東中島

線路挟んで向かい側の西中島は今、関西のシリコンバレーになるかもしれないとの報道があるぐらいにベンチャー企業が増えている街。新大阪駅からも近い東中島もオフィス需要がこれから増えていくかもしれないので、それに向けての移転なのでしょうか?

tonbo

住宅街とビジネス街の狭間ということで、需要はありそうですね。近くにお住まいの方は利用してみてはいかがでしょうか?

☆大ちゃんさん情報提供ありがとうございます☆

クリーニング tonbo東中島店(4丁目)はここ
[map]大阪市東淀川区東中島4丁目1-17[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/30 08:00 2018/02/06 16:25
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢