レトロなインテリアから話題の商品まで、お気に入りグッズを宝探し♪小松にオープンしたてのDULTON FACTORY SERVICE OSAKAを見てきちゃいました☆

ダルトン

心斎橋から小松に移転してきたDULTONの新店舗
DULTON FACTORY SERVICE OSAKA
4月28日に無事オープンを迎えたお店を大賑わいの週末に見に行ってきちゃいました!

↓以前の記事はこちら↓
心斎橋から東淀川区小松へ!?オシャレなアイテムが揃う人気インテリアショップ、DULTONのオープン日が判明しました!

ダルトン

広々とした駐車場もお昼前には満車に(*゚∀゚)
遠方から来たのか、堺ナンバーの車も来ていましたよ。

ダルトン

中はこんな感じ。倉庫として使われていた建物の雰囲気を残してあって、プロの作業場感がありますね♪ この洗練された雰囲気が移転の決め手になったそうですよ。

ダルトン

2階もあります。以前の心斎橋のお店や天満橋にあるお店よりも広くて、幅広い品揃えのお店になっています。

ダルトン

カラフルなゴミ箱や、

Dulton

オシャレなパーツストッカーのようにスチール製品のイメージが強いDULTONですが、それだけじゃなくて、

ダルトン

レトロな感じのガラス製のインテリアや、

DULTON

ファブリック製品など多種多様。
中には

ダルトン

映画の中で見るような鹿の頭のインテリアや、

DULTON

アニマルラグなんかもありますよ☆
小物だけでなく、

ダルトン

ソファーなどの家具だってあるんです!
更に、インテリアグッズだけでなく、

ダルトン

カラフルなガーデニンググッズや、

ダルトン

これからのシーズン大活躍しそうなBBQグッズなどもオシャレなものばかり。

DULTON

レトロな波板や

ダルトン

外にも庭を飾るグッズがたくさん。
ここだけでお家をトータルコーディネート出来そうです♪

ダルトン

もちろん、実用的でお手軽なものもたくさんありますよ!こんなかわいいカードホルダーを始め、文具もたくさん揃っていますし、

DULTON

昨年話題となったスキレットや、

DULTON

食器など女性もうれしいグッズなども数多く揃っています。

DULTON

スマホの音を大きく広げるこんなオシャレな商品も(笑)

ダルトン

いろいろありすぎて、1日中見て回っても飽きないようなお店でした♪

DULTON

ちょっと見て回るのに疲れたら、2階のテラスへ。座って休憩することも出来ます。

ダルトン

周辺のマンション建築ラッシュもありますし、こんなオシャレなお店が出来て、小松の更なる発展が期待できそうですね。

DULTON

一日中居ても飽きないインテリアショップ
「DULTON FACTORY SERVICE OSAKA」
見て回ったらきっとオシャレな雰囲気の虜になるはずですよ♪

DULTON FACTORY SERVICE OSAKA
大阪市東淀川区小松3-21-57
Tel : 06.4862.7190
営業時間:11:00~20:00
年中無休
instagram account>>>@dulton_osaka
https://www.instagram.com/dulton_osaka/

※店舗情報は取材時点

[map]大阪市東淀川区小松3-21-57[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/02 08:00 2018/02/08 12:26
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢