心斎橋から東淀川区小松へ!?オシャレなアイテムが揃う人気インテリアショップ、DULTONのオープン日が判明しました!

LINEで送る

DULTON

小松橋の南側、資生堂の工場の向かいに新しくインテリアショップのDULTONが出来ることを年始にお伝えしました。いつオープンなのか気になっていたのですが、ついにその詳細が発表されました!! 
気になるオープンは…。

DultonOPEN

株式会社ダルトン – DULTON CO., LTD.TOP

4月28日!
GW直前にオープンのようです。オープン記念キャンペーンも行われるのでゴールデンウィークは大賑わいかもしれませんね。
こちらのお店は、

心斎橋の東急ハンズ横にあった、系列店のTRANS-LANKHE心斎橋店が3月5日に閉店し、移転&リニューアルという形になっているみたいです。心斎橋と比べてしまうと、人の通りが格段に減ってしまうのですが(笑)、このお店が賑わって、エリア全体が活性化していくといいですね。

DULTON

移転で名前も変わって、
DULTON FACTORY SERVICE OSAKA】という名前になります。元々建っていた、かんでんの建物をそのまま改装して使い、

「プロの作業場のような、無骨だけど愛着のある空間」をコンセプトに、”プロの作業場”への憧れを詰め込みました。
大阪 リニューアルオープンのお知らせ – DULTON より引用

いろいろな商品がたくさん並ぶ中を宝探しするような感覚で回れるお店になるみたいですよ♪

DULTON

数々の雑誌やテレビ番組に紹介されてきたブランドのお店が東淀川にオープンということで今から期待感でいっぱいです♪ どんなお店になるのか楽しみですね。

【追記】魅力的な商品がいっぱいのお店レポートはこちら(5/2更新)
【レトロなインテリアから話題の商品まで、お気に入りグッズを宝探し♪小松にオープンしたてのDULTON FACTORY SERVICE OSAKAを見てきちゃいました☆】

DULTON FACTORY SERVICE OSAKAはここ

東淀川区小松3丁目21−57

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ