府内でも一番の密集地帯でしたが…。マツヤデンキのあの店舗が5月末で閉店してしまいます。

マツヤデンキ井高野

大阪府内に17店舗しかないのに、東淀川区だけで3店舗も店を構えるマツヤデンキ。お店のスローガン通り、地域密着な家電量販店なのですが、その一つがついに無くなってしまうそうです。

マツヤデンキ井高野

閉店してしまうのはマツヤデンキ井高野店
5月28日をもって、閉店となるそうです。昔からあった店舗だけに残念です。

マツヤデンキ井高野

お店では閉店前のセールも行われていました。

マツヤデンキ井高野

閉店後のアフターサービスは豊新店かJR吹田駅前のイオン内にある店舗で受けられるようです。

マツヤデンキ井高野

井高野にはいくつか街の電気屋さんが残っていますが、家電量販店は姿を消してしまうことになります。

マツヤデンキ井高野

ネット通販などで家電も揃えられてしまう時代ではありますが、いざというときのサポートなどは近くお店があると安心なだけに残念です。売りつくしのセールも行っているので、閉店前に行ってみるのはいかがでしょうか?

☆Y.Nさん、匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

マツヤデンキ井高野店はここ
[map]東淀川区井高野2-1-47[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/09 08:00 2017/05/09 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢