豊新小学校そば、お好み焼・鉄板焼き「うめ吉」が移転。その跡に早速、新しいお店がオープンするようです♪

過ぎるTV 豊新小学校

豊新小学校からローソン100に至るまでの道、

じゅんちゃん

美容室MOTOの隣で新しく工事が行われていました!

こちらは以前、お好み焼き・鉄板焼きの「うめ吉」があった場所。情報によるとお店が移転した為、惜しくも閉店となっていました。
そんな場所に、

じゅんちゃん

再び、お好み焼き・焼きそば・鉄板焼きのお店
じゅんちゃん」がオープンするそうです!
前のお店閉店で悲しんでいた人には嬉しいニュースですね。

じゅんちゃん

この日も色々と準備が進められていました。中にいた店長さんに話を伺うと、以前も他のお好み焼き屋で店長をしていたそうで、経験豊富♪ まだ何日オープンとは確定していませんが、6月上旬にはお店を開ける予定だそうです。

鉄板&和風ダイニング 虎

その隣にあった鉄板&和風ダイニング 虎も4月下旬に閉店しており、このへんは寂しい状態だった為、新しいお店のオープンはうれしいですね。

じゅんちゃん

どんなお店になるのか、どんなこだわりのメニューが並ぶのか楽しみですね。

☆M.Nさん情報提供ありがとうございます☆

じゅんちゃんはこのへん
[map]34.746480, 135.534754[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/05/13/20170513/”]

2017/05/16 08:00 2017/05/16 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢