淡路駅前、麺ロード!松屋に続いて、かわ淡路駅前店がオープン☆ お昼はどこで食べようかな?

東淡路商店街

淡路駅東口を出てすぐ目の前、

かわ

先月4/7には松屋がオープンしています。

淡路駅東口を出てすぐに出来た建物のお店が判明! 淡路駅前が○○○戦国時代突入!?

立ち食いの食券スタイルで、リーズナブルに食べられる為、早くお昼を済ましたいサラリーマンに人気のお店となりました。
そのお隣には、

かわ

かわの淡路駅前店が作られていて、GW明けには大きな看板も設置されました。いつオープンなのか気になって見ていたのですが、

かわ

今週通りがかるとお店が開いていました!
話を聞くと、15日月曜日にオープンしていたそうです。ただ、静かにオープンさせたい為、大々的な開店告知はしなかったみたいです。当面は午前10時から夜10時までの営業なんだとか。

※追記(2017年10/2更新)営業時間が月-土 10時~23時・祝 10時~22時に変更となりました。(日曜定休)

懐かしの光景がまた蘇る!淡路駅前にあのお店が復活オープンします。

こちらのお店は4月の時点では立ち食いという話でしたが、

 かわ

最終的にはカウンターに丸椅子というスタイルのお店になったようです。写真では柱の影で見えないのですが、店内には食券機が設置されています。
「早く食べたいけれど、立ち食いはちょっと」という人にはピッタリかもしれません。

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/04/06/awajiudon/”]

以前の記事でも触れましたが、淡路駅周辺はうどんやそばのお店が集中。さらに有名なラーメン店もあって麺類激戦区。これから更に飲食店の選択肢が増えることになりそうですね!

松屋とかわ淡路駅前店はこのへん。
[map]うどんそば松屋 淡路駅東口店[/map]

※店舗情報・価格は取材時点

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/05/13/20170513/”]
東淀川区

2017/05/20 08:00 2018/02/08 12:24
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢