菅原1から淀川通りを走ると道路際で凄いアピール!立て看板の先に見たものは!?

菅原1

医誠会病院近くの菅原1の交差点。この交差点を淀川通りに向かって右折すると、

菅原コインパーキング

道路沿いに目立つ黄色い立て看板が!どうやらコインパーキングが出来たみたいです。
矢印に沿って走ってみると、

菅原コイン

コレでもか!というぐらいにアピールする三連看板。
これだけ看板があるんだからさぞかし駐車台数も多いのだろうと思って矢印に沿っていくと、

菅原コインパーキング

たったの3台分!!
今のところ看板やノボリの方が駐車台数より多いですね(笑)

菅原コインパーキング

ただ、駐車スペースの番号は11から始まっているので、他にも広げる予定なのかもしれません。
この場所は以前、バイク屋さんがあった場所です。

菅原コインパーキング

地域最安値!と売り出している値段はこんな感じ。(価格は掲載時点)
60分200円はよく目にしますが、24時間600円はこのあたりでも一番安そうです。

菅原コイン

コインパーキングに入るまでに広い空間がありますが、どうやら区画整備で出来た空きスペースみたいです。
将来的には道も広くなって、淀川を渡る橋を作る計画もあるみたいなのですが、その他の区画整備を見てるといつ完成することやら…。

sugaharacoin

広いスペースがあるので駐車や転回も楽々出来そうですね(笑)
この近くで安いコインパーキングをお探しの方は黄色い看板を目印に行ってみてはいかがでしょうか?

コインパーキングはこの辺り
[map]東淀川区東淡路1丁目8−9[/map]

☆太田さん情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

2017/05/26 08:00 2017/06/02 21:42
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢