豊新に新しく出来るお店は”和食”の食べ放題!?気になるオープンは…。

ten

豊新の唐揚げダイニング天跡に新しいお店が出来ると先日お伝えしましたが、

ついにどんなお店なのか判明しました!

わごころや

和風食房 わごころや」というお店になるそうです!
先週末に大きな看板が設置されていました。

わごころや

名前にもあるように「和」な料理中心のお店になるようです。
6月中旬頃にオープンするそうですよ!
※(追記 6/16)少し遅れて6月末にオープン予定だそうです!
(詳しくはお店までお問い合わせください →Tel:06-6195-5215
「和食」中心なのですが、食べ飲み放題のプランもあるみたいで珍しい感じ。


実はこちらのお店は同じく豊新にある欧風ダイニング&バーのMUSH ROOMの系列店なんだそうです!こちらも食べ飲み放題で人気のお店。今度は和食中心ということで期待が高まりますね♪

Instagramの写真によるとスタッフさんが内装をDIYで作っているみたいです(笑)

わごころや

オープニングスタッフの募集も行われていました。まかない付きだそうですよ。

わごころや

この周辺では珍しい和食の食べ放題のお店、どんなお店になるのか楽しみですね。

和風食房 わごころやはここ
[map]東淀川区豊新4丁目26−7[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

2017/06/07 08:00 2017/06/16 17:29
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢