新大阪駅近くにあったド派手な看板のお店が、シンプルに…って、あれ!?これはもしかして?

2017/07/11 08時00分

五山

新大阪駅からほど近い、東中島1丁目。昨年オープンしたつけ麺の麺や五山からJRの線路に向かっていった並びに、

つけ麺 五山 東中島(2016年6月撮影)

ド派手な看板の新大阪整体院居酒屋よりみちがありました。
ですが、その後2店ともしばらくシャッターが閉まったままに。

しかし、昨日、新大阪整体院跡の前を通りがかると、

御足堂

なんかシンプルになってる!?
オレンジ色の看板はなくなったものの、またもや整体のお店になったようです!整体→整体なので、リニューアルかと思ったら、

御足堂

完全に別のお店で、御足堂というお店です。7月6日にオープンしたばかりみたい。

御足堂

今度は整体の中でも、本格中国式整体で、足つぼやオイルでのリラクゼーションがメインのお店です。

御足堂

整体からまたもや整体のお店でビックリなのですが、駅から徒歩5分ほどの場所で、ビジネスマンが更に増える(であろう)新大阪駅周辺ですので需要はありそうです。
気になった方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

御足堂はここ
[map]東淀川区東中島1-21-2[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ