イズミヤ上新庄店の2階、整骨院があったところにようやく新店がオープン!今週末に専門店街へ行くとテレビが当たっちゃうかも!?

イズミヤ上新庄店

北陽高校のすぐ隣。食料品だけじゃなく、いろいろな専門店も入った大型スーパー「イズミヤ上新庄店

こちらの2階に新しいお店がオープンするようですよ!

イズミヤ上新庄店

一体どこかというと、アミーゴ書店のすぐ隣、

イズミヤ 上新庄店 やすらぎ整骨院 閉店
(2016年9月撮影)

昨年8月までやすらぎ整骨院があった場所です。

8月末でイズミヤ内のお店が3つも閉店し、ちょっと心配に。

こちらに何のお店が出来るのかというと、

アクトスポーツ

ACT SPORTS(アクトスポーツ)というスポーツ用品店!
明日14日(金)にオープンです☆

アクトスポーツ

ウェアやシューズ、スポーツ用品などを扱うみたいですよ。夏に向けてスポーツを始める人にはぴったりなのではないでしょうか☆

イズミヤサマーバーゲン

そして、今週末の7/15(土)・7/16(日)には専門店街でサマーバーゲン!
ガラガラ抽選会が行われますよ♪

イズミヤ上新庄店サマーバーゲン

専門店で買い物をすると抽選に参加するチャンス!
なんと1等の景品は液晶テレビ!
2本以上あるので2日間どちらにもチャンスがありそうです。
夏本番の前に色々専門店で買い揃えて、抽選券をゲットですよ☆

イズミヤ上新庄店

いつものお買い物で思わぬ商品ゲットも夢じゃない!?
今週末はイズミヤに家族皆で買い物に行ってみるのはいかがでしょうか?

イズミヤ上新庄店はここ
[map]イズミヤ上新庄店[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/07/13 08:00 2017/07/13 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢