小松のオシャレランチのお店「Page1」がオープン! オシャレ感を確かめに行ってみました。

page1

小松商店街の東側出て、交差点渡ったらすぐのマンション1階、

page

居酒屋とりあえずがあった場所に
Page1が7/3オープンしました!

オープン前の記事はこちら
小松の「とりあえず」跡に本日(3日)、新店オープン!たった3時間半しか営業しない幻のお店!?

お昼だけという営業時間の短さも気になりますが、

page1

「オシャレランチ」とは一体どんなものなのか!?
気になったのでお店を見てきちゃいました!

page1

今回はお客さんがいたので、全体の雰囲気を撮れなかったのですが、中はドラム缶を改造したテーブル席やカウンターなどで15人ほど入れそうな、細長い感じの店内です。

page1

テーブルの上にある小物もビンテージな感じでステキっ
(*´∀`*)

page1

メニューは【ハンバーグ】【オムライス】【カレーライス】【日替わり】がすべて650円!オシャレなだけじゃなくてお値段もリーズナブル☆
ドリンクやデザートもあります。

page1

注文して、壁に架けられたオシャレなインテリアを眺めながら待ってると…。

page1

注文したハンバーグ(650円)が到着!
ハンバーグはソースが【デミ・おろしそ・オニオンソース】から選べて、この日はおろしそを注文しました!

page1

ウッドプレートにハンバーグとウインナー、山盛りサラダ、ライスでオシャレ&ボリューミーლ(´ڡ`ლ)

page1

こちらのハンバーグは自家製!
荒く刻まれた玉ねぎの食感と甘みがジューシーなお肉と合わさってとっても美味でした(๑´ڡ`๑)♪

page1

こんなおいしいハンバーグがあると、ご飯がついつい進んじゃいます。
こちらのお店はご飯おかわり自由なので、おかわりを注文しようと思ったものの、

「ワンプレートの時っておかわりどうするの!?」
もしかして、おかずごと持ってかれる!?と内心ビクビクしながら、おかわりをお願いしたら…。

page1

ちゃんと別のお茶碗に入れて持ってきてくれました(笑)
こちらも木製のお茶碗でとってもオシャレです。

おかわりのご飯もおいしく頂いたので、最後に、

page1

デザートとドリンクも注文。この日はバニラアイスにシリアルがかかったデザートで、外のモワッとした暑さを冷たく吹き飛ばしてくれました。

page1

ドリンクメニューも結構豊富ですよ。
今は11時~14時半とお昼だけの営業ですが、ゆくゆくは営業時間も延ばす予定だそうです。

小松でリーズナブルに味わえるオシャレランチ☆是非行ってみてはいかがでしょうか?

Page1
東淀川区小松2-5-5-103
Tel:06-6323-5010
営業時間:11:00~14:30
日・祝 定休

※店舗情報・価格は取材時点

[map]東淀川区小松2-5-5[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/07/17 08:00 2018/02/08 12:16
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢