菅原に続いて、瑞光にも話題のお店が本日(9日)オープン!半額セールもやってますよ♪

せんたくうさぎチェーン

地下鉄瑞光4丁目駅南側の交差点から上新庄駅側に進んだところ、

せんたくうさぎチェーン

寅政寿司(最近看板が片付けられているのですが…)と昨年オープンしたホルモンチゲ鍋のお店「アン-ju」の隣に新しいお店がオープンするようです!

せんたくうさぎチェーン

それがこちらのコインランドリー!
つい先日も菅原のコインランドリーがリニューアルオープンしたばかりでしたが、小松にも出来るみたいです!あちこちで誕生していますね。

せんたくうさぎチェーン

昨日には折込チラシも入っていました。
せんたくウサギチェーンというグループのコインランドリーです!
本日9日9時からオープンだそうですよ♪

せんたくうさぎチェーン

オープン記念で全機種半額になるセールも実施。とりあえずどんな感じなのか見てみるのにピッタリですね。先着100名には粗品ももらえるそうです。

せんたくうさぎチェーン

家ではなかなか洗えない布団やまとめて洗濯するのにピッタリ。24時間営業のお店になるみたいですよ♪

せんたくうさぎチェーン

コインランドリーのデメリットの一つに洗濯物を持って往復する必要性がありますが、こうやって様々なところに出来るとより便利になりそうですね。オープンセールもやっているので、たまった洗濯物を持って行ってみてはいかがでしょうか?

コインランドリーせんたくウサギチェーン瑞光店はここ
[map]東淀川区瑞光2-12-26[/map]

※店舗情報・価格は取材時点

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/08/09 08:00 2018/02/08 12:14
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢