ついにココにも!淡路本町商店街の中に駅前すぐでおなじみのあのお店がオープンするようです!!

淡路本通り商店街 すし処 そうべい 奏兵衛

淡路本町商店街の中にあったそわか総本舗。二代目ぼん太のテイクアウト専門店だったのですが、

ショック!淡路本町商店街にあるテイクアウトのあのお店が閉店していました!!あの味を食べるなら…。

残念ながら、8月28日で閉店してしまいました。

そわか

2代目ぼん太の店長さんに話を聞いた時には「次に入るお店も決まっている」という話でしたが、ついにそのお店が判明しました!

気になる次のお店とは…。

じゃんぼ総本店 上新庄店

じゃんぼ総本店!
区内には上新庄駅前店と相川駅前店、そして昨年夏にオープンした東淀川駅前店の3つがあって、どこも駅前すぐにあってお馴染みのお店ですよね。

そわか総本舗

タウンワークによると10月14日(土)にオープン予定!
味は変わってしまいますが、ふたたび粉もののテイクアウトのお店が出来て一安心ですね。

オープンが楽しみですo(*´∀`*)o

じゃんぼ總本店 淡路商店街店はここ
[map]東淀川区淡路4丁目8−11[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/09/20 08:00 2017/09/20 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢