種類が増えてさらに快適に!?関西スーパー瑞光店のフードコートに粉ものいっぱいの「太閤」がオープンしました!半額セールも開催中♪

関西スーパー瑞光店

上新庄の内環沿いにある関西スーパー瑞光店。

関西スーパー瑞光店の中にあった知られざる巨大チェーンなあのお店が突然、閉店していました!

入口すぐにあるフードコートにはマクドナルド米乃家が入っていたのですが、米乃家は9月初めに閉店してしまいました。しばらく寂しい状態が続いていたのですが、改装工事が行われ、

太閤

昨日10月4日名代お好み焼 太閤がオープンしました!
オーナーさんに話を聞くと、少しでも早くオープンできるように急ピッチで開店準備が行われていたそうです。

太閤

メニューは定番のお好み焼き焼きそばたこ焼き。そして、こちらのお店ではうどんやトッピングの天ぷらなども扱っています!

太閤

子どもの喜ぶカレーライスもありますよ♪
家族でいろいろなものを食べたいときに嬉しいですね。

太閤

持ち帰りで注文してみました!
まずは基本の豚玉!(380円)

太閤

お好み焼きは生地が多めのふわふわ食感です。
こちらのお店は映画「プリンセストヨトミ」のコラボ店舗として扇町で営業していた時もあり、映画コラボメニューなどもあったのですが、現在はフードコートで人気のメニュー中心となっています。

太閤

豚焼きそば(380円)も気になったので、注文しちゃいました!
かつお節もたっぷりかかっていたのですが、持ち帰り時にふたでちょっとしぼんでしまいました(´・ω・`)

太閤

麺は焼きそばの中では太めの麺でした!
あっさりとしたソースで麺をしっかりと味わえる焼きそばでしたよ♪

太閤

本日5日までは焼きそばが半額に、明日6日はたこ焼きが半額になるオープニングセールも開催中ですよ!
半額で味わうなら今のうちです!

太閤

粉ものにうどんやカレー、回転焼と一店舗で様々な種類が楽しめるお店!
ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

(※店舗情報・価格は取材時点・価格はすべて税別)

名代お好み焼 太閤はここ
[map]関西スーパー瑞光店[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/05 08:00 2018/02/08 12:07
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢