山中アナが上新庄のあのお店で行われているお得なイベントに挑戦!本日(6日)のちちんぷいぷいは要チェックです☆

チファジャ

上新庄駅南口すぐ目の前。ミスタードーナツやビッグエコーの入るビルの5階にある本格焼肉 チファジャ

こちらのお店になんとMBSの山中アナがロケにやってきていたようです!


その様子は本日6日のちちんぷいぷいで放送されるようです。 チファジャで開催中の変わったイベントというのは、 チファジャ 10月1日からスタートした「10秒バーン」チャレンジ!※10秒バーンチャレンジは終了しました。(12/1更新)
特製巨大ストップウォッチに目隠しをして、10秒ぴったりで止められたらテーブル全員のお会計が無料になっちゃうお得なイベントなんです☆

1日のスタートから、各地でピタリ賞続出!
ピッタリに失敗しても、±0.01ならニアピン賞として1名様のみ無料にもなるようですよ♪

 

chifaja

アナウンサーといえばニュース原稿を時間きっかりに読む技術が必要なお仕事。果たして山中アナ10秒バーンに成功したのでしょうか!?
今日のちちんぷいぷいは要チェックですよ!(番組は4chで13時55分~)

※追記:16:30頃に放送されました。山中アナは2回挑戦し、1回目10.10秒・2回目9.90秒と±0.1秒差という惜しい記録を出したものの、チャレンジには失敗してしまいました。

皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね!

※10秒バーンチャレンジは終了しました。(12/1更新)

本格焼肉 チファジャ上新庄店はここ
[map]東淀川区瑞光1-12-3[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/06 12:00 2017/12/06 14:36
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢