伊丹の工場から直送!淡路で40種近くのチョコが味わえる専門店「スカイスター」がオープンしました♪

skystar

淡路本町商店街のキリンドの裏、以前クローバーボディーのあった場所に、

skystar

チョコレート専門店SKY STAR(スカイスター)10月5日にオープンしました!
早速、お店の中を見てきちゃいましたよ♪

skystar

中はたくさんの種類のチョコレートでいっぱい(*´∀`*)

こちらのお店は伊丹に工場があるマシューのチョコレートを取り扱っています。オーナーさんが食べて気に入り、直接交渉して取り扱ってもらえるようになったそうですよ!

skystar

店内にあるのはなんと40種類以上のチョコレート!
主にインターネットなどで販売されていて、店頭でこれだけたくさんの種類を扱っているのは伊丹の工場直売店ここだけだそうです。

skystar

チョコレートだけを味わえるものや、中にイチゴやアーモンドが入ったものなどたくさんの種類があります。

skystar

でも、こんなにあると、どれを食べたらいいのかわからない!(><)
そんな人には、

skystar

こちらのアソートパックのマシューチョコがおすすめ!

人気のチョコレートがたくさん入っているのできっとお気に入りも見つかるはず!

skystar

どんな味なのか気になったので、1パック(400g)買ってみました!
(写真のガラス瓶は付属していません)

skystar

食べてみると、どれも美味しくて、次から次へと食べてしまいます(笑)
オーナーさんが気に入ったという理由もわかります。

個人的なオススメは前に並べた真ん中のキュービックミルクチョコ。ベーシックなものだけに、チョコレートの味をしっかりと楽しめてGood(´∀`)b
後ろの瓶の真ん中付近に入っている赤くて丸いチョコはフリーズドライ苺チョコで、詰め合わせの中ではレアものらしいです。もちろん味もイチゴの爽やかな甘味とチョコが相性抜群でした。

skystar

たくさん種類があるので、チョコレート好きな人はもちろん、そんなにチョコが好きじゃないという人も気に入る商品がきっとあるはずです!

skystar

こちらのお店は10月~5月の期間限定で営業するそうです。

skystar

営業時間は10:00~18:00
月・木が定休日です。

skystar

オーナーさんは「大阪市内に住む人にもぜひ美味しいマシューのチョコレートを食べて欲しいです」と言っていました。
このあたりではあまり見かけないチョコレート専門店。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

スカイスター

 

チョコレートShop SKY STAR
東淀川区淡路4丁目18-13-101
Tel:06-6323-6656
営業時間:10:00~18:00
定休日:月・木
Facebook Instagram

※店舗情報・価格は取材時点

[map]東淀川区淡路4丁目18−12[/map]

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/10 08:00 2018/04/03 13:38
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢