夏のダメージ肌を「もちもち肌」へ♪上新庄にあるプライベートフェイシャルエステサロン「Pearly~パーリー~」が今ならとってもお得なんです☆

写真AC
(写真はイメージ)

今年も暑かった夏!強い紫外線でお肌にダメージに受けている人も多いのではないでしょうか?

pealy

そんなお肌をめっちゃお得にケアできちゃうお店が瑞光にあるんです!

※井高野に移転しました。

pealy

それがフェイシャルエステサロン Pearly
こちらのオススメコース超音波フェイシャルフルコースがすっごくオトクなんです(>ω<)

pealy

フルコースの内容がこちら!
クレンジング→エクスフォリエーター→角栓吸引→マイナスイオン浄水スチーム→マッサージ→パック
などなど盛り沢山!

pealy

中でもエクスフォリエーターがとってもすごいんです!大手美容サロンでも使われている超音波洗浄機で古い角質や皮脂を乳化させて、きれいに取り除くんです!摩擦などもないので、皮膚にも優しいんですよ♪

Pearly

これだけしっかりケアをするたっぷり約60分のコースがなんと3,000円(税抜)

pealy

完全予約制のプライベートサロンなので、他人の目を気にしなくてもOK!女性専用のサロンです。

Pearly

施術をしてくれるのはエステシャンの内田さん!
明るい方で、経験もとっても豊富!エステだけでなく、カウンセリングアドバイザー、ヘッドスパニストの資格も持ってるんですよ(・o・)

pealy

フェイシャルコースだけでなく、オプションメニューやハンドマッサージなどもたくさんあります♪

pealy

お部屋の中を見回してみたら、結構ハワイアンなインテリアがたくさん!
内田さんはハワイが大好きで、毎年のようにハワイへ行っていたときもあるんだとか♪ ただ、エステのコースは別にハワイ式ではないそうです(笑)

pealy

気になるお肌のケアがお得に受けられるお店。
完全予約制なので、気になった人は電話かラインでまずは問合せてみてはいかがでしょうか?

フェイシャルエステサロン
Pearly

Tel:090-1969-5792
LINE ID:kazumin0129
住所:東淀川区瑞光2丁目
(詳しい場所は予約時にお伝えします)
10:00~17:00
定休日:日・祝

公式サイト
Facebook

[map]東淀川区瑞光2丁目[/map]

(あわわ)

 

2017/10/11 08:00 2018/08/29 18:05
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢