上新庄駅徒歩2分で本格インドカレー!ChaCha Ji(チャチャジー)がオープンしました☆

チャチャジー

上新庄駅南口から徒歩2分。
ステーキ・ハンバーグ タケルの隣に、

チャチャジー

インド料理 ChaCha Ji(チャチャジー)がオープンしました!
こちらは以前、スナックたんぽぽがあった場所なのですが、外観はそのままでレンガをインド国旗に塗り、雰囲気がガラリと変わりました。

チャチャジー

店内は明るい雰囲気。ご多分に漏れず、モニターでは全編歌って踊るインド映画が流れていました(笑)

チャチャジー

席は全17席
ひっきりなしにお客さんがやってきたのでちょっと全体は撮れませんでした。

チャチャジー

ランチのメニューはこんな感じ。
さっそく注文して、しばらく待つと…。

チャチャジー

Bセット(900円)が到着!
カフェのトレーみたいな大きな銀のワンプレートの上には、

チャチャジー

サラダと、

チャチャジー

香ばしさバツグンのチキンティッカ

チャチャジー

そして、焼き立ての大きなナン
本来はこれ加え、サフランライスがつくのですが、ちょうどライスが無くなってしまったらしく、

チャチャジー

ナンをもう1枚追加してもらえました。

2枚もあるとすごいボリュームです(笑)

チャチャジー

カレーは2種類ついて、この日はチキンカレー

チャチャジー

じゃがいもとひき肉カレーでした。

香辛料がたっぷり入った本格的なインドカレーなのですが、辛さはほとんどなく、子どもから大人まで食べられる味。

チャチャジー

辛さが欲しい人は卓上にあるこちらのペーストを加えると刺激たっぷりの味になります。自分好みの味に変えれますよ♪

チャチャジー

注文したBセットにはドリンクもついてきますよ♪
銀のコップなので中身が非常に解りづらいのですが、こちらはコーラです(笑)

ボリュームたっぷりで非常に満足できるランチでした。

チャチャジー

夜はカレーやナンの種類が増えて、アルコールメニューもありますよ♪
インドビールやインディアンウイスキーなどインド料理店ならではのドリンクも!?

チャチャジー

昼も夜も楽しめるインド料理店。
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

インド料理 ChaCha Ji(チャチャジー)
東淀川区瑞光1丁目14
営業時間:昼11:00~15:00
夜17:00~22:00
不定休

※店舗情報・価格は取材時点

[map]東淀川区瑞光1丁目14,スナックたんぽぽ[/map]

☆あーちゃんさん情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/20 08:00 2018/02/08 12:04
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢