住宅街だけど駐車場広し!区役所とツタヤの間にあのコンビニがオープンしました!セールも開催中♪

セブンイレブン豊新南

豊新1丁目、区役所の横から上新庄のTSUTAYAまで抜ける道沿いに、

セブンイレブン豊新南

セブンイレブン大阪豊新南店昨日15日にオープンしました!

セブンイレブン大阪豊新南店
(11月初旬撮影)

先月の初めには基礎しか出来ておらず、ここで合ってるのかな?とおもったぐらいだったのですが、一ヶ月半で無事オープンできたようです。

セブンイレブン豊新南

昨日見に行ったときにはオープン初日ということで結構なお客さんが来ていました。今ならオープン記念セールでお弁当やおにぎり、パンなどが30円引きになるセールも開催されていましたよ。

セブンイレブン豊新南

さらにオープン記念で、ナナコカードの新規申込もしくは10,000円チャージすると1,000円分の商品が入った福袋かお米がもらえるキャンペーンも行われていました。

セブンイレブン豊新南

道路を挟んで向かい側にあったコインパーキングもすべてセブンイレブンの駐車場となっています。大きな道路に面しているわけではないのですが、駐車場は11台分もありました。車でも行きやすそうですね。16号大阪高槻線沿いからお店に入るときには東淀川警察署交差点から阪急の線路側に入った場所にあります。

セブンイレブン豊新南

お店の横に駐輪している人も多いのですが、安全のためにも自転車は駐車場の中にある駐輪スペースに停めてくださいね。

セブンイレブン豊新南

まだ利用可能にはなっていませんでしたが、店内にはイートインスペースも用意されていました。

周辺ではマンションの建築も始まりますし、これから人の流れも変わっていくかもしれませんね。

セブンイレブン大阪豊新南店はここ
[map]大阪市東淀川区豊新1丁目14[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!LINEからも情報提供OK!
情報提供はコチラ

2017/12/16 08:00 2017/12/16 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢