ネオンが輝くマカロン色のランドリー!?スニーカーも洗えるコインランドリーが豊里にオープンしました!

 DSC05287_R

内環沿いのスーパーフレスコのすぐ隣に何やら新しいお店ができたようです!
近づいてみてみると…。

DSC05284_R (1)

去年までプロミスがあった豊里ビルディングの一階に、コインランドリーがオープンしていました!
でも、入り口にはコインランドリーにはあまり似つかわしくないネオンが光り輝いています(笑)
その上、正面には『マカロン色のランドリー』との張り紙まで。ネオンとマカロン色って相反しているような…。
いくつもの疑問を抱えながら中に入ってみると…。

コインランドリー

内壁や配管まで、あらゆる所がパステルカラーに彩られていました!
設置されているのは洗濯機4台、乾燥機6台、作業台、洗面台、写真にはありませんが両替機にベンチとゆったりスペース。

コインランドリー

更に奥には靴専用の洗濯機と乾燥機が一台設置されており、大人用なら二足、子ども用なら4足洗濯・乾燥が出来るんだとか!
中々洗う手間がかかる学校の上履きや運動靴、普段使いのスニーカーもこれなら簡単に洗うことができます!

干すのに手間がかかる寝具のカバーから普段の洗濯物まで、洗濯・乾燥をしている間に隣のスーパーでお買い物もできちゃいますね!
入口の近くに自動販売機も設置されており、洗濯している間のんびり待つのもいいかもしれません。
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

☆KWTさん情報提供ありがとうございます☆

コインランドリーの場所はここ

[map]東淀川区豊里5丁目22,豊里ビルディング[/map]
※店舗情報は取材時点

(むぎ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!LINEからも情報提供OK!
情報提供はコチラ

2017/12/23 18:00 2018/02/08 11:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢