淡路の淀キリ西館跡に出来る建物が判明!出来るのは14階建ての…。

淀キリマンション

淡路2丁目の旧淀川キリスト教病院があった場所空中通路も含めた、建物の解体が終わり、

淀キリマンション

すっかり更地となっていたのですが、
ついに、道路西側の淀キリ西館跡に出来る建物が判明しました!

淀キリマンション

なんとこちらに出来るのはマンション!
しかも、地上14階建て、138戸と結構大きなマンションになるようです。

(計画なので変更になる可能性があります)

淀キリマンション

周辺に配布された資料によると敷地の南側に住居部分が出来て、北側は駐車場になるようです。

淀キリマンション

マンション敷地の北側にある交差点は新大阪から上新庄方面へ抜ける歌島豊里線と崇禅寺から吹田まで抜ける十三吹田線という2本の都市計画道路が交わる大きな交差点(になる予定)。

共に事業完了までしばらく時間がかかりますが、アクセスは便利な場所です。

淀キリマンション

道路挟んで向かい側の旧淀川キリスト教病院本館があった場所については配布された資料にもまだ情報は載っていない状態。

淀キリマンション

こちらも広い場所なので、何になるのか気になりますね。

(仮称)東淀川区淡路2丁目マンション計画 予定地はこのあたり

大阪市東淀川区淡路2丁目10

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ