マンションかと思いきや…?新大阪駅から徒歩4分!観光客にうってつけな○○施設が西淡路に完成しました。

西淡路2交差点から少し南。一本、道をはいったところにある、

淡路地域在宅サービスステーションひざし。

その横にマンションのような建物が建設されていたのですが、どうやら普通のマンションじゃなさそうなのです。
正面へ回ってみると…。

看板

インフィニティホテルという看板が!どうやら宿泊施設になるようです。

最近はこの近くにコインランドリーもオープンし近年増えつつある外国人観光客の集客を狙い様々な建物が建築されています。
宿泊施設だけではなく、色んなお店が出来て暮らしやすくなるといいですね。

 

インフィニティホテル新大阪の場所はここ

[map]大阪市東淀川区西淡路2丁目3−20[/map]

(むぎ)

 

2018/03/15 08:27 2018/05/22 15:15
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢