雨でジトジト…。カビた布団の買い替えはいかが? 小松商店街のふとん屋さんでも使える100円特典!【ゴーガイ100 第2クール開催中】

梅雨入り

本日5日は大阪市全体に大雨・洪水警報が発表され、朝から激しい雨の一日。
最近は気温も上がり、湿気と暑さで夜寝苦しい人も多いのではないでしょうか?

人は寝てる間にコップ1杯分(100ml前後)もの汗をかいているのだとか。そんな汗を吸った布団もこんな天気ではなかなか干せず、カビの温床になっていたり…。

いっそのこと、布団の買い替えも検討してみてはいかがでしょうか?

小松商店街にある不二屋ふとん店は7月から第2クールがスタートした
GO-GUY HUNDRED¥に参加中!

1,000円以上お買い上げで100円引きの特典が受けられますよ!

布団の買い替えや、敷パットなどの新調などいかがでしょうか?

ゴーガイ100

第2クールも参加店たくさん!
地域お買い物イベント、ゴーガイハンドレッドを使って、いろんなお店を楽しんでみてくださいね♪

(あわわ)

2018/07/05 12:11 2018/07/05 14:19
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢